妊娠&ベビーダイアリー☆H.28.12月生まれ

30代、会社員、初マタニティ、H28.12月予定、記録と記憶をたどって。

36W2D 認可保育園見学その5

保育園見学、5園目。

家からはちょっと歩く。

お迎えは便利な場所だけど、

送りはちょっと遠く感じるかも。

ここも、この間行った園と会社が一緒。

しっかりしてる。

園長先生も笑顔なので◎。

園児もしっかりしてる!!

こんにちはの嵐がすごかった。

どこかの保育園では5歳児が、

誰なのー?この人たちー??って大声で騒いでいたけど、

ここの子達は挨拶がしっかり出来てる!

これって保育園の違いなのだろうか?

運動も勉強もしてるそうで、

保育園のうちからそんなに!?って疑問だったけど、

今の時代はこの方が良いのかな?

元気に遊んでくれていれば良いって思っていたけど…。

小学校に入った時の違いが出るのはかわいそうかも。

知らずに自信がついていた方が良いかもなぁ。と思ってしまった。

遠さがちょっとなぁ。。

あと、土足なところがなぁ。