妊娠&ベビーダイアリー☆H.28.12月生まれ

30代、会社員、初マタニティ、H28.12月予定、記録と記憶をたどって。

マタニティウェアの話し*レギンス編

マタニティウェアの話し*レギンス編

4ヶ月ごろかな、まだ全然お腹膨らんでないけど、

お腹をゆるくしたくって始めに買ったのがレギンス。

無印良品のレギンス。

オーガニックコットン混ストレッチ十分丈レギンス マタニティS~M・チャコールグレー | 無印良品ネットストア

これと、夏だったから涼感?みたいな涼しいやつ買って、普段履き用とパジャマ用にしてます。

 

お腹が全然苦しくなくて、脱ぎ履きもゆるいので楽ちん。

長さは10分丈だけど、少し長めで、足首でくしゅっとします。

ワンピースが多いから本当助かっています。

お腹が大きくなった今は腹巻きみたいにお腹を覆うので、暖かいです。

 

無印週間や、2点20%オフとかやっていた時は品薄になっていましたが、

それを利用して買うと安くなるのでおまとめ買いがおすすめです。

この商品があって良かった♫