妊娠&ベビーダイアリー☆H.28.12月生まれ

30代、会社員、初マタニティ、H28.12月予定、記録と記憶をたどって。

38W0D 抱っこ紐購入しました!

抱っこ紐とベビーカーでかなり悩んでいました。

何買おうかって。

 

ベビーカーはAB型だと高すぎるから、とりあえず抱っこ紐で頑張って後で買おうってことになり、

抱っこ紐は高くても良いからちゃんと選ぶことにしました。

(その後、安くて良いベビーカーを見つけたのでそろそろ買いますが。)

 

前々から試着したり、口コミをみたり、色々調べて、

選んだのがエルゴ!

f:id:happyhappy-days:20161130201847j:image

なんとなくみんなエルゴだから避けたかったけど、一番良さそうだった。

これ↓360っていうシリーズ。

 汗っかきの旦那さんと、

多分汗っかきだろうベビーのために、

メッシュのものにして、

新生児から使えるようにインサートを買いました。

 

選ぶときに重視したのは、

前抱き出来て、装着しやすいこと!でした。

 

使用レビューはまたいつか書こうと思います。