妊娠&ベビーダイアリー☆H.28.12月生まれ

30代、会社員、初マタニティ、H28.12月予定、記録と記憶をたどって。

38W5D ベビー服

週末にやっと用意したベビー服。

ちょっと遅いけど、間に合った。

水洗いもしましたー!

f:id:happyhappy-days:20161206185753j:image

どれくらい必要か、何がいるのか、

雑誌見てもマチマチでよくわからないけど、

とりあえずこんな感じで、

セット売りのを選んだりして、

短肌着6枚、

コンビ肌着4枚、

2wayオール2枚にしました☆

 

小さくてかわいいですね。

実感わいてきました🌟

 

https://www.instagram.com/p/BNpvXonhzep/

ギリギリだけど、週末にやっと用意したベビー服。小さくてかわいい。実感わいてきた!このあと水洗いまでしました!とりあえず、こんな枚数かなぁ。#妊娠中 #38w #ベビー #ベビー服 #新生児 #出産前#臨月#10ヶ月 #初マタ #出産準備 #洋服#小さい #12月#12月予定日